SUCRA検索
  
     詳細検索
インデックスツリー

詳細



閲覧数:279
ID KY-AA12318206-6502-01
アイテムタイプ Article
このアイテムを表示する
本文 KY-AA12318206-6502-01.pdf
Type : application/pdf Download
Size : 1.3 MB
Last updated : Oct 10, 2016
Downloads : 123

Total downloads since Oct 10, 2016 : 123
タイトル 不十分な科学概念の再構成を促す学習指導方法の検討 : 第4学年「回路を流れる電流」の学習を事例にして<教育科学>
別タイトル
A Study on the learning instruction method to promote reconstruction of an insufficient scientific concept : Through the unit example of elementary school fourth grade “The electric current flowing through the circuit”
著者
柿沼, 宏充 (KAKINUMA, Hiromitsu)
羽生市立須影小学校
清水, 誠 (SHIMIZU, Makoto)
埼玉大学名誉教授
[出版社版]
出版者 埼玉大学教育学部
日付
出版年: 2016 - 2016
作成日: 2016-10-10
更新日
上位タイトル
埼玉大学紀要. 教育学部 (Journal of Saitama University. Faculty of Education). Vol.65, No.2  (2016. ) ,p.1- 11
識別番号
ISSN
18815146
キーワード
概念構成
教授学習方法
電流概念
小学校理科
言語
jpn
資源タイプ text
ジャンル Departmental Bulletin Paper
著者版フラグ publisher
Index
/ Public / 埼玉大学 / 教育学部
/ Public / 埼玉大学 / その他
/ Public / 主題別 / 社会科学 / 教育学 / 教科教育学
/ Public / ジャンル別 / 研究紀要 / 埼玉大学 / 教育学部紀要
関連アイテム


メインメニュー
SUCRAについて
リンク
SUCRAログイン
ユーザ名

パスワード