SUCRA検索
  
     詳細検索
インデックスツリー

詳細



閲覧数:1572
ID KY-AA12318206-5801-02
アイテムタイプ Article
このアイテムを表示する
本文 KY-AA12318206-5801-02.pdf
Type : application/pdf Download
Size : 2.8 MB
Last updated : Mar 27, 2009
Downloads : 884

Total downloads since Mar 27, 2009 : 884
タイトル 数学の学習評価をとらえ直す : 教育評価の重層性・双方向性に着目して<教育科学>
別タイトル
Rethinking of assessment in mathematics education : Focusing on multilayered and interactive nature of assessment
著者
二宮, 裕之 (NINOMIYA, Hiroyuki)
埼玉大学教育学部数学教育講座 (Faculty of Education, Saitama University)
出版者 埼玉大学教育学部
日付
出版年: 2009 - 2009
作成日: 2009-03-27
更新日: 2014-11-27
上位タイトル
埼玉大学紀要. 教育学部 (Journal of Saitama University. Faculty of Education). Vol.58, No.1  (2009. ) ,p.1- 8
識別番号
ISSN
18815146
キーワード
算数・数学教育
教育評価
評価の妥当性
メタ認知
メタ評価
言語
jpn
eng
資源タイプ text
ジャンル Departmental Bulletin Paper
Index
/ Public / 埼玉大学 / 教育学部
/ Public / 主題別 / 社会科学 / 教育学 / 教科教育学
/ Public / ジャンル別 / 研究紀要 / 埼玉大学 / 教育学部紀要
関連アイテム


メインメニュー
SUCRAについて
リンク
SUCRAログイン
ユーザ名

パスワード